株式会社アキのinstagramはご存知ですか?
最近開設したばかりで投稿数もまだまだですが、
そのinstaliveを利用してオンライン見学会に挑戦します!

今回開催させていただくのは小矢部市S様邸です。
道路の拡幅をきっかけに、建て替えのお話をいただきました。

S様のお母さまがお茶の先生ということで、和室を大切に計画されています。
向きや位置などS様ご自身が手書きのラフ画を用意してくださり、プランを練り進めました。

オンライン見学会では、直接お客様との打ち合わせを進めてきた片岡が案内してくれます。

お客様の想いがどんな風に形になったのか等、詳しくお届けする予定です◎

茶室のある家 お披露目会(小矢部市S様邸)

日時:令和2年9月5日AM10:00~

≪視聴方法≫
①instagramにログイン
②株式会社アキのアカウントをフォロー(任意)
③開催日時に株式会社アキのinstagramのストーリーをチェック!

まだまだ不慣れなオンライン見学会のため
お見苦しい、お聞き苦しい点はあかと思いますが
一生懸命伝えたいと思いますので
最後までご覧ください!

事前に気になる点など送っていただけたら、当日お答えしますよ~!

ご質問は下記お問い合わせからどうぞ◎
「S様邸オンライン見学会についての質問」と記載の上
お気軽にお聞きくださいね。
(ex.キッチンはどこのメーカーですか?何畳の和室・LDKですか?等)

≫ご質問はこちらから!

コロナ渦の中でも安心してご見学いただきたく、
今後もオンラインを活用していきたいと思っております。

各種SNSのフォロー&いいねをいただけると更新頻度があがるかも?!

Facebook≫ https://www.facebook.com/woodhome.aki

Instagram≫ https://www.instagram.com/k_aki_com/?hl=ja