アキではお引渡し後、無料で定期点検を行っています。
定期点検の概要は下記の通りです。

点検サイクル

お引渡し後、1年、2年、5年、10年、15年、20年、30年

点検箇所

  • 主に外部(屋根、外壁、基礎、外部建具、設備、デッキ等)
  • 内部についてはご指摘の箇所を重点に、仕上げ、建具、設備等

上記の内容をまとめたチェックリストを元に点検を行います。

住宅を長持ちさせ、快適な暮らしを維持していただくために、上記点検サイクルに該当のお施主様にはハガキやメール等にて事前にご案内させていただいています。
無料ですのでぜひ活用していただきたのですが、現在コロナの影響もあって悩まれる方もいらっしゃるかと思います。(点検の訪問は、基本的にはスタッフ一名が伺います)

その場合は”延期”という対応もさせていただいています。その旨をご連絡ください(^^)
もちろん定期点検以外に不都合な点がございましたら、都度ご連絡いただければ対応いたします!

———————————————-

アキの公式Instagramで最新情報を発信中です!
▼Follw me▼
https://www.instagram.com/k_aki_com/


アキの家づくりが体感できる「K’s house」へ行こう!
事前予約でいつでもモデルハウスを見学いただけます。
詳しくはこちら▼

展示場 K’s house 体感ハウスへ行こう!



———————————————-