ご無沙汰しております…忙しさにかまけて、中々更新出来ずにおりました。

そして発送も遅れていましたアキ通信。実は今回で100通目となりました!

※画像タップ(クリック)で中面もご覧いただけます。

2011年から発行しているので、約11年です。時折いただいた「楽しみにしているよ!」という言葉に励まされながら、ここまで継続してこれました。ご愛読いただき感謝感謝です!

これからもよろしくお願いいたします(^^)またごモチベーションも高まるので、いつでも感想をお待ちしております!

この100通目を記念(?)して、ご紹介キャンペーンを開催します!

2022年9月末までにお客様をご紹介いただいき、ご成約となった際に特典をご用意しました。ぜひ、この機会に㈱アキをご紹介ください♪

ご紹介はお問合せより当キャンペーンの参加の旨を明記の上、ご連絡くださいね。その後の流れについては、その際にお伝えいたします。

ただし、ご紹介いただく方には当キャンペーンのご了承を得た上でお申し込みください。

ご予約・お問い合せ

※その他注意事項※

新規のお客様をご紹介いただいた場合にのみ適用となります。
成約金額100万円以上の工事に限ります。
新築を除く工事については年内に工事完了するものとします。
新築・リフォーム・修繕等の別は問いません。

その他ご質問等がありましたら、お気軽にご連絡ください!

———————————————-

アキの公式Instagramで最新情報を発信中です!
▼Follw me▼
https://www.instagram.com/k_aki_com/


アキの家づくりが体感できる「K’s house」へ行こう!
事前予約でいつでもモデルハウスを見学いただけます。
詳しくはこちら▼

展示場 K’s house 体感ハウスへ行こう!



———————————————-