こんにちは、影近です◌
今日は㈱アキのアフターサポートについてお話したいと思います。

家づくりというものは建てて終わり、ではありません!むしろ建ててからがスタート。
お困りごとへの対応、小さな修理からリフォームまで末永くお付き合いさせていただきたいと思っております。

まずお引渡しの際に、重要事項書類のファイルと一緒に下記のようなメンテナンスのスケジュール表をお渡しします。

大きなコストがかかるものもありますので、計画的に資金の準備をされておくことをお勧めします!(家電製品など、ひとつ壊れると立て続けにアレもコレも…ということもありますしね)

お引渡し以降は、1年目~30年目まで定期的に点検を行っています。事前にこちらから定期点検のご案内をハガキ等でお知らせします(^^)お返事をもって日程を調整します。
現在はコロナウイルスによって、3密を避けたり、不要不急の外出を控えたり…といった背景がありますので、延期したいというご要望もお聞きします。もちろん対応させていただきますので、ご安心くださいね!

点検は自社の点検チェックリストを元に担当(片岡)が目視や直接お話を伺って確認します。

※片岡や他のスタッフ紹介のページは下記をご覧ください。
スタッフ紹介

チェックリストは屋根や外壁、基礎や設備など…約20項目。今回の点検の結果は後日改めてお送りしており、修繕や修復等の必要があった場合には、そちらの対応も合わせて報告させていただいています。

一人ひとりのお客様と丁寧に対応していきたいという想いからから、アキでは「3つのお約束」という行動指針を持っています。「3つのお約束」については下記からご覧になれます。
家づくり 3つのお約束

小さな会社ですが、協力業者のみなさんとも連携を図りながら、お客様のお困りごとに随時対応させていただきますので、何でもお気軽にご相談くださいね。

こちらも合わせてご覧ください。
協力業者さんとトラブル対処方法について学ぶ

———————————————-

アキの公式Instagramで最新情報を発信中です!
▼Follw me▼
https://www.instagram.com/k_aki_com/


アキの家づくりが体感できる「K’s house」へ行こう!
事前予約でいつでもモデルハウスを見学いただけます。
詳しくはこちら▼

展示場 K’s house 体感ハウスへ行こう!



———————————————-