三連休程の量ではないものの、雪が降るとハラハラします…。
みなさん、雪道運転くれぐれも気を付けてくださいね。

今日は告知です。

今週の土曜日の富山テレビに、当社の社長がTV出演します!しばらく前に取材を受けていたのですが、いよいよ放送となるようです。

//番組//
富山テレビ「元気とやま みんなのクイズ」

//放送日//
令和3年1月23日(土)AM10:25~10:40の間

//テーマ//
いつ建てられましたか?今のお住まい

↓番組HPはコチラから↓
富山テレビ放送【元気とやま みんなのクイズ】

↓富山県建築士会事務所のHPでも告知されています↓
富山県広報番組で「住宅の耐震化」について取り上げられます

「住宅の耐震化」についての内容です。耐震診断や耐震改修支援制度についても紹介されるようです。ぜひ時間の都合がつく方は見てくださいね(^^)

*余談*取材に来られたスタッフさん、みなさんにゃん太郎の大きさにビックリ!ひとしきりにゃん太郎で盛り上がりました。笑

———————————————-

アキの公式Instagramで最新情報を発信中です!
▼Follw me▼
https://www.instagram.com/k_aki_com/


アキの家づくりが体感できる「K’s house」へ行こう!
事前予約でいつでもモデルハウスを見学いただけます。
詳しくはこちら▼

展示場 K’s house 体感ハウスへ行こう!



———————————————-