今日はアキの看板娘?の加藤 里美(かとう さとみ)を改めてご紹介させていただきます!

基本プロフィール

【名 前】
加藤 里美(かとう さとみ)

【生年月日】
1958年3月13日

【居住地】
富山県小矢部市

【血液型】
B型

【趣 味】
草むしり(なんちゃって)
食べる事(本当は…。)
映画(一応世の中の流行りを押さえたい)
ドライブ(運転手付きなら)

【資 格】
インテリアコーディネーター
建設業経理事務士2級

株式会社アキでどんな仕事をしているの?

総務。何でも屋。(主に経理、総務一般です。)
それから、代表取り締まられ役にゃん太郎様のお世話を。ばあや2号です!1号は誰かな?

何が好きなの?

お笑いが好きです。YouTubeで落語から始まって、博多華丸・大吉にはまり、サンドウィッチマンにはまり、今はミルクボーイに熱中。王道を押さえています。(笑)

得意なこと

基本的に不器用なので特にありませんが、虹を見つけるのは得意です。
出てそう…(おばけではありません。)と、空を見上げると良く見つける事が出来ます。

苦手なこと

数字です!経理なのに…。ですから、慎重に慎重にを心がけています。

ざっくりした経歴

石動高校を卒業後、某銀行に勤務(数字が苦手なのに、銀行に勤務していた事は内緒にしています。)
結婚後、家業の製材所勤務、そして㈱アキの社員となる。

スタッフから見た里美さん…

独身時代から知っていますが里美さんは”綺麗で優しい人”それは年を重ねても変わりません。誰にでも平等に優しい、一緒にいると心が和みます。今までどれだけの悩みを聞いてもらったかことか…いつも適切なアドバイスが返ってきます。いつも助けて下さって感謝してます。
(from 大浦)

———————————————-

アキの公式Instagramで最新情報を発信中です!
▼Follw me▼
https://www.instagram.com/k_aki_com/


アキの家づくりが体感できる「K’s house」へ行こう!
事前予約でいつでもモデルハウスを見学いただけます。
詳しくはこちら▼

展示場 K’s house 体感ハウスへ行こう!



———————————————-