暖炉のある暮らし…に憧れませんか?オール電化住宅が当たり前となったこの時代、火に触れる機会が少なくなりました。安心を得られた反面、炎の揺らめきから得られる安らぎや火の危険性を学ぶ場が減りました。

といっても、暖炉ってお金がかかりそうだし、管理や扱いが大変そう…と思うかもしれません。

まずは気軽に暖炉のあるおうちに遊びにきてみませんか?暖炉のある暮らしがどんなものなのか体感しにいらしてください!

年末に配信したインスタライブの様子。暖炉でクッキングをしました!凝ったものは作ってないですが、暖炉に集って賑やかな時間を過ごせますよ~(配信としては日常感を出しすぎた、とも言います(^^;))

暖炉のあるおうちに遊びに行こう!

~薪ストーブ・ペレットストーブのある暮らしを体感しませんか?~

・使い方は?
・火事の心配は?
・メンテナンスは?
・材木の調達や灰の処理は?
そんなご質問等にお答えします。
ご希望者には薪割り体験や暖炉で調理した簡単なお料理を振る舞うことも企画しています◎

【日時】
2021年1月16日(土)・17日(日)10:00~16:00(両日共)
終了しました。
2021年1月23日(土)・24日(日)10:00~16:00(両日共)
終了しました。
2021年1月30日(土)・31日(日)10:00~16:00(両日共)
終了しました。
2021年2月6日(土)・7日(日)10:00~16:00(両日共)
終了しました。
2021年2月13日(土)・14日(日)10:00~16:00(両日共)
終了しました。

【場所】
K’shouse(ケーズハウス)
※駐車場はアキ事務所になるので、アキの事務所にお越しください。
小矢部市五郎丸62

【連絡先】
株式会社アキ/0766-69-8703

外は寒いので暖かい格好をしてきてほしいのですが、室内は暖炉でポカポカなので薄手の服でも大丈夫ですよ(^^)

事前予約制!2日前までにご来場予定人数と来場予定時間をお教えください。
ご家族、ご友人誘ってのご来場OKです。
※コロナ対策として、アルコール消毒の設置・スタッフのマスク着用・定期的な換気を行います。
ご予約状況に応じて、時間は多少ご相談させていただく可能性があります。
またご来場される際にはマスクの着用をお願いいたします。

ご予約は 【お問合せフォーム】より、

体験会希望の旨
ご来場希望日

時間
人数
代表者のお名前と電話番号

を記載の上送信してください。
電話でのご予約も可能ですよ♪

0766-69-8703 担当/片岡・影近

この寒い時期だからこそ、ぜひご体感していただきたく思います♪

———————————————-

アキの公式Instagramで最新情報を発信中です!
▼Follw me▼
https://www.instagram.com/k_aki_com/


アキの家づくりが体感できる「K’s house」へ行こう!
事前予約でいつでもモデルハウスを見学いただけます。
詳しくはこちら▼

展示場 K’s house 体感ハウスへ行こう!



———————————————-