今日はアキ事務所の窓口、大浦さんを紹介します♪

基本プロフィール


【名 前】
大浦 康子(おおうら やすこ)

【生年月日】
?年4月2日

【居住地】
富山県小矢部市

【血液型】
O型

【趣 味】
テレビ観賞
音楽鑑賞(アレクサを利用)

 

株式会社アキでどんな仕事をしているの?

一般事務 電話応対、書類作成・処理等
にゃん太郎ブログを担当しています。
代表取り締まられ役にゃん太郎ブログ

何が好きなの?

旅行が好きです。今の所 年に一回は行ってます。
ライブに行くのが好きです。今までに行ったのは ミスチル、ドリカム、玉置浩二、山下達郎、AI 他…嵐も。去年は娘とリトグリのライブに行く予定でしたが コロナで断念しました。

得意なこと

銀行時代に窓口を担当することになり、お客様の顔と名前を必死に覚えました。それがきっかけで人の顔を覚えるのが早くなったと思います。
ですが最近は年齢とともに鈍ってきてますが…

苦手なこと

飽きっぽいので何をしても続かない…例えば今までにやってきた数々のダイエット。どれも続かず失敗に終わりました。

ざっくりした経歴

高校卒業後現在の富山第一銀行に入社。子供が生後11ヶ月の時に病気になった為15年半勤めて退社。
5年間は親子で治療に専念。頑張りました。H9(株)アキに入社。

 

スタッフから見た大浦さん…

見た目の通り、ふくよかで優しくて、気のつく方です。薪の世話には頭が下がります。
お酒も少し嗜まれ、頼れる女性です!(from 片岡)
甲斐甲斐しくにゃん太郎のお世話をしたり、”喫茶 やすこ”として美味しいお茶やコーヒーを出してくれたり、本業をこなしながらいろんなことを担ってくれています!大浦さんとのお喋りは楽しくて癒されます(^^)(from 影近)

———————————————-

アキの公式Instagramで最新情報を発信中です!
▼Follw me▼
https://www.instagram.com/k_aki_com/


アキの家づくりが体感できる「K’s house」へ行こう!
事前予約でいつでもモデルハウスを見学いただけます。
詳しくはこちら▼

展示場 K’s house 体感ハウスへ行こう!



———————————————-