今日は営業部の片岡さんの紹介です。
普段は営業窓口として全般的にお客様への対応、そして古民家関連業務を担っている片岡さんですが、今回はプライベートな人柄の良くわかる内容になってます♪

こちらでも簡単に紹介しています。
▶スタッフ紹介

基本プロフィール

【名 前】
片岡 衛(かたおか まもる)

【生年月日】
昭和28年4月20日

【居住地】
富山県小矢部市

【血液型】
B型

【趣 味】
スポーツ鑑賞と散歩

【資 格】
2級建築施工管理
古民家鑑定士等の古民家関連資格

 

株式会社アキでどんな仕事をしているの?

雑務中心ですが、OB顧客の定期点検を今後重視していく予定です。
古民家関連では、古民家鑑定と空き家対応、古材の購入・移築対応をしています。

何が好きなの?

お酒が一番ですかね。酒、焼酎、ワイン、スコッチウイスキー…
孫に会いに行くのが、年間での楽しみ。特に広島、京都の2カ所で周辺の観光。

得意なこと

草むしりです。庭がそこそこ広いので大変ですが、年5回程度は全面草むしりをしています。

苦手なこと

家事の中で、掃除はそこそこするのですが、料理は全くダメです。文句言われています。

ざっくりした経歴

大学卒業後、三協アルミに入社して宇都宮、大宮、本社勤務を経て、株式会社アキに入社。

スタッフから見た片岡さん…

定期点検で施主様の声をよく聞き細かく対応されていて大変さが伝わります。
細かい書類作成等根気強く作業をこなしその集中力はものすごく尊敬します。(from 森川)
業務においては頼もしく、多様な業務をこなしているので尊敬しています。でもお孫さんのお話をするときは、ただのおじいちゃんの顔に。笑 幸せそうです♪(from 影近)

———————————————-

アキの公式Instagramで最新情報を発信中です!
▼Follw me▼
https://www.instagram.com/k_aki_com/


アキの家づくりが体感できる「K’s house」へ行こう!
事前予約でいつでもモデルハウスを見学いただけます。
詳しくはこちら▼

展示場 K’s house 体感ハウスへ行こう!



———————————————-